Iku老師の家

漫画家、語学書籍作家、台湾と日本行き来しつつドタバタ生活しておりんす。

スポンサーリンク

B型の人ってこんな性格?!?!僕の家の台湾妻の血液型もB型ですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ!!!

はいっ、今日は血液型の話パート2!

台湾妻チーチーの血液型!!B型の人についてですよ〜〜〜( ̄▽ ̄)イェイ!

 

好!今天是血型的話題第二部!

台灣太太琪琪的血型!關於B型的人喔〜〜〜( ̄▽ ̄)呀!

f:id:ikulaoshi:20160825135424j:plain

A型はこちら

A型在這邊

www.ikulaoshi.com

 

今日はB型!! 

今日(きょう)はB(がた)~( ̄Д ̄)ノ
日本人(にっぽんじん)は B(がた)(ひと)にどんな 印象(いんしょう)をもっているのでしょうか。

台湾(たいわん)(みな)さんに紹介(しょうかい)しちゃいますよ~♪(´ε` )

 今天是B型〜( ̄Д ̄)ノ

日本人對B型的人有怎麼樣的印象呢?



一人(ひとり)時間(じかん)()

喜歡一個人的時間

・でもひとりぼっちはいや…

但是不要孤獨


()()はクールな(おおかみ)(こころ)はうさぴょん。
看起來帥氣狼,心是小兔兔

()(むし)
愛哭鬼


・たまに(へん)なところに(ちょう)こだわる
偶爾超級在意奇怪地方。

・キレると無言(むごん)
生氣之後不講話

興味(きょうみ)(うご)く。 興味(きょうみ)がなければ(うご)かざること(やま)(ごと)

有興趣就會動。
但沒有興趣就不動如山。


興味(きょうみ)がないことは…秘技(ひぎ)()こえないふり!!

自己沒興趣的事情的話…祕技!!當作沒聽到!!


・わたし、()められて成長(せいちょう)します!
我!被誇獎就成長(進步)的!


感情(かんじょう)起伏(きふく)(はげ)しい
感情的起伏很激烈


(ひと)(なに)()われても大丈夫(だいじょうぶ)だもん。…でも(じつ)はガラスのハートっす。
被別人說什麼無所謂。…但是其實玻璃心。


自分(じぶん)ルールが(つよ)
自己規則很強。


・B(がた)頑張(がんば)っていると(ちか)くのA(がた)がキレる。
B型在加油做事的時候附近的A型生氣。

・あんまり自分(じぶん)でも自分(じぶん)のことがわかってない。
其實連自己都不太懂自己的事情

()きな(ひと)(つめ)たくなる。ま…ツンデレっす( ̄Д ̄)ノ
對自己喜歡的人做出冷漠的態度。嗯…就是傲嬌( ̄Д ̄)ノ

f:id:ikulaoshi:20160825140422p:plain


ははは~あっていますかね?

哈哈哈~有沒有準??