Iku老師の家

漫画家、語学書籍作家、台湾と日本行き来しつつドタバタ生活しておりんす。

スポンサーリンク

O型の人ってこんな性格?!?!血液型を語ろう第三弾( ´ ▽ ` )!!!

さぁ、いよいよ3つ目の血液型、今日はO型についてですよ!!

このブログを見てくださっている日本人、そして台湾人のみなさん!

一緒に血液型について話しましょう〜〜。

 

好!終於到了第三個血型!今天是O型喔~~。

每次看這個部落格的日本人,台灣人的大家!我們一起聊聊血型的事情吧!

f:id:ikulaoshi:20160827111231j:plain

A型はこちら!

A型在這邊

www.ikulaoshi.com

 

B型はこちら! 

B型在這邊

www.ikulaoshi.com

O型について

今日(きょう)はO(がた)で~す( ̄Д ̄)ノ日本人(にっぽんじん)はO(がた)(ひと)にどんな印象(いんしょう)をもっているのでしょうか。

今天是O型〜( ̄Д ̄)ノ日本人對O型的人有怎麼樣的印象呢?


・お(わら)隊長(たいちょう)!!!

搞笑隊長!!

 


・ネガティブな(かんが)えが(はじ)まると()まりません

一旦開始悲觀的想法就停不下來

 

(はな)すときに擬音(ぎおん)(おお)

講話的時候擬音詞很多

 

・なんか()えてる

好像有個東西燃燒中

 

(じつ)(あま)えるのが()


其實很喜歡撒嬌


口癖(くちぐせ)は「だいたいでいいよ」

口頭禪是「大概就好」

 

結果けっかよければすべてよし!

結果OK就全部OK! 


・オンとオフのスイッチが予測(よそく)不能(ふのう)

無法預想的on跟off的開關器

 

天然(てんねん)

天兵

 

人見知(ひとみし)

怕生

 

・けっこう色々いろいろなことをわすれる

忘記很多東西~ 


・えっ?ちゃんと(はなし)()いてますよ~。それで…(なに)(はなし)でしたっけ?

嗯?我有好好的聽啊〜。不過....剛才講什麼事情?

 

(おこ)ってますか?「(おこ)ってないよバカ!」

你在生氣嗎?「我沒有生氣了笨蛋!」

 

・ロマンチスト
浪漫的人


()けず(ぎら)
不想輸給別人


・わかりやすい性格(せいかく)

蠻容易懂的個性


ははは~どうでしょう?あっていますか( ̄Д ̄)ノ

哈哈哈~如何如何?有沒有準( ̄Д ̄)ノ??