Iku老師の家

漫画家、語学書籍作家、台湾と日本行き来しつつドタバタ生活しておりんす。

スポンサーリンク

【日本と台湾のあれこれ】僕のFBページ「いいね」が50000人になりました〜( ´ ▽ ` )ノイェイ☆(中国語翻訳付き)

僕のフェイスブックページの「いいね」が5万人を超えました!

Iku老師FB粉絲團超過了50,000個讚!

f:id:ikulaoshi:20160828201755j:plain 

 

やったー∑(゚Д゚)!!

2013年6月に始めた僕の「Iku老師」というFBファンページがファン数5万人を突破しました。わぁ〜最初は20人とかしかいなかったのに…(しかも全員友達www)

これまで応援をしてくれたみなさん!本当に…本当にありがとうございます。

みなさんのたくさんの応援やコメントのおかげで続けることができました。

感謝しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

2013年6月開始的我的「Iku老師」粉絲團的粉絲數超過了5萬人了。

哇~~一開始的時候只有20個人左右…(而且每個人都是朋友 笑)

到現在一直支持我的大家!真的非常感謝您!!!

因為大家的支持跟留言讓我繼續下來。

非常感謝大家☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FBページはこちら↓

https://www.facebook.com/ikulaoshi 

f:id:ikulaoshi:20160828202748j:plain

 

最初のころからだいぶ画風が変わりましたね。

この3年間、毎日毎日日本夫の僕と台湾妻チーチーの台湾生活の内容や語学学習に関する内容を描いていました。さっき過去のイラストを見てみて思ったんですが、やっぱり…画風はだいぶ変わっていますね(笑)

 

這個三年的期間,每天每天畫了日本老公的我跟台灣太太琪琪的台灣生活的跟語言學習相關的內容。剛剛回去看一下我過去畫畫的插畫。果然畫風變很多呢(笑)

昔書いたイラスト↓

f:id:ikulaoshi:20160828203544j:plainf:id:ikulaoshi:20160828203547j:plain

f:id:ikulaoshi:20160828203549j:plain

f:id:ikulaoshi:20160828203551j:plain

今年2月は台湾でコミックエッセイも出版できました。

2016年2月にはずっと描きたいと思っていた台湾と日本の文化の違いを描いた

コミックエッセイ「日本老公台灣太太」も台湾で出版することができたし…

ああ…今年は嬉しいことがいっぱいです_φ( ̄▽ ̄ )

2016年2月的時候,在台灣我一直想畫的台灣日本文化差異的圖文書

「日本老公台灣太太」也能夠出版了。啊啊真的今年有好多開心的事情_φ( ̄▽ ̄ )

f:id:ikulaoshi:20160828205524p:plain

www.books.com.tw

 

これからも必死に頑張ります( ^ω^ )!!

よーし!これからもどんどん新しいことに挑戦して

一生懸命頑張っていきますね。みなさん応援どうぞよろしくお願いします。

好!我接下來也更多挑戰新的事情,我會拼命加油的。

大家繼續請多多關照!